長久手恒例のスポーツイベント『長久手新春ふれあいマラソン』が開催されました。



寒〜い朝でした。





大勢の方が朝8時半からの受付に並び、参加されました。

ステージからは長久手響鼓の演奏で元気な太鼓の音が響いていました。

次のコースは、3位までが表彰されました。

・12キロ男子(優勝40分8秒)・女子(優勝47分)
・7キロ男子(優勝21分40秒)・女子
・1.8キロ小学生男子・女子

そのほかに、仮装賞もあり、楽しませていただきました。

ルパン3世とその仲間の次元、五エ門、不二子の4名チームは、五エ門が草履?雪駄?で走っていてびっくりしました。
魔女の宅急便のかわいい魔女3人、キラキラの赤鬼など着ている大人も楽しそうでした。

当日受付OKのジョギング1.8キロコースも大勢の方が参加されました。

走者全員に、協賛企業さんからの飲み物や割引券が配布されました。



今回、長久手市議会で同じ会派の佐野尚人議員、山田健太郎議員はジョグパトスタイルで7キロコースを完走しました。

私は、毎年ジョギングコースで出ているのですが、今年は受付・記念品の配布を受け持ちました。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。