レターができるまで

気がついたら、こんな時間。2時です、書いたら寝よ〜☆

なかじま和代レターを配っていたら、「読んで、長久手がだんだんよくなっていると思った」と嬉しいお声をかけていただきました(#^.^#)

いくつになっても、嬉しい気持ちがパワーになります!!

なかじま和代レターをデザインしたデザイナーさんいます。

議会報告という一見堅苦しくもなりがちなものを

「相手を思ってつづる手紙のように。」

と、素敵なデザインを考えてくださいました。

デザイナーさんから型をいただいてからは、自分で作っています。

記事の校正は、お友達にお願いしています。
毎回、レイアウトや表現の足りない部分、説明がしつこい部分などを、私の伝えたいことがきちんと伝わるようにチェックしてくれています。

原稿を仕上げるのは楽しい作業です💕

バックナンバーはこちらから「なかじま和代レター」全てご覧いただけます。

記事の内容でわからないことなど何でも、お問い合わせください。

ご希望のかたは、直接お届けに伺います。
携帯電話(090−9379−2332)まで、「なかじま和代レターが欲しい」とお名前・ご住所をメッセージしてくださいね。