第2回ながくて夏フェスが開催されました。

IMG_5835
2回目ということで、少しこころにゆとりを持って楽しめました。
本部では、アンケートに答えていただいた方に光るブレスレットをプレゼントしていましたが、日が落ちるとたくさんの方がアンケートに答えてくださいましたが、回答で、会場への交通手段についてはNバス利用が多かったです。

IMG_5801
IMG_5843
IMG_5787 赤ちゃんの駅では、暑い日でしたが授乳やおむつ替えで何人かの方が使っていました。いろいろなイベントで活用され、長久手市内では赤ちゃん連れの方が出先で授乳やおむつを変えられることが当たり前になるといいなぁと改めて思いました。
赤ちゃんの駅はテント型で風が通らず、真夏の利用は暑いので今回は実行委員会の方で扇風機(マキタ 充電式ファン)を置きました。

夏フェスは日が落ちフィナーレの花火の時間まで、たくさんの方が来場してくださいました。
ボランティアの方もたくさん手伝っていただいて、今年も開催できました。感謝の気持ちでいっぱいです!

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。