今日は、長女の定期の検査のため春日井の病院へ。 片道18キロほど、二歳になった三男のお気に入りアンパンマンマーチを歌いながら45分のドライブです。 青空のもと、線路を渡り、森林公園を抜けて、高蔵寺ニュータウンの緑豊かで広い道路を抜けていきます。 東洋一と言われた病院だそうですが、建築から50年近く経ち、今では天井も低く、通路も狭く…。 でも、信頼できる先生がたがいてくださるので、本当にありがたいと思っています。

IMG_4713.JPG

毎回採血をするのですが、バスタオルでぐるぐる巻かれたりしながらの一大事だったのは年中さんになるまでだったかな…。など涼しい顔で腕を出す長女を頼もしくしみじみしました。 結果良好で一安心。

今日は、原付もメンテナンス。
長久手で、長男を妊娠前に購入した原付なので、14歳?15歳?
原付を購入した長配にあるバイク店『ウッディベル』でオイル交換とタイヤの空気圧を調整していただきました。 待ち時間に見たカブ、リトルカブ可愛いい~♪(新聞配達さんのと比べちゃダメかな)

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。