#うちで過ごそう

YouTuberのヒカキンさんが

【拡散希望】うちで過ごしたら、1人の命が助かるかもしれない!出来る限りの外出を控えよう!

#うちで過ごそう

と発信。

豊かなおうち時間にマスク作りもいいけど、塗り絵はいかが。

#塗り絵
#線画を晒せば誰かが塗ってくれるかもしれない

↑のタグで検索するといろいろ素敵な絵が出てきます。

27日がさくらの日だったようですが、太田記念美術館@ukiyoeotaさんのツイート #おうちで浮世絵 シリーズは本当に素敵。塗り絵には日本人の美しい色使いを真似したいです!

子どもが胡蝶しのぶさんを塗りました^_^

家の中で本を読んだり、映画を見たり、小さな幸せをかみしめながら、好きな曲を歌ったり、心を健康に保つの大事ですね。