2人一緒に!長久手市を立て直す!市長には「さの」。市議補選に「とみだ」。

赤字体質を立て直すため市長に立候補した #佐野尚人 #長久手市長 候補。
佐野候補の抜けた市議会の議席に #冨田えいじ 市議会議員候補。

日本の子どもたちのためにお豆腐屋さんから議員を決意した冨田えいじ候補。

私とは同じ歳、第2次ベビーブームで一番子どもが生まれた年の生まれです。
おじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれるような親の世代のかたとお話しすると、「子どもに迷惑をかけたくない」と生活を節制しながらも季節感を大切に趣味も豊かに生きていらっしゃることがわかります。
ツケを残したくない。
それは、私たち世代も同じです。
自分の子どもたちに、長久手の子どもたちに、日本の子どもたちに。

ツケを残したくない。

何とかしたい。

もっと豊かな長久手に。

赤字体質を立て直すため市長に立候補した #佐野尚人 #長久手市長 候補。
佐野候補の抜けた市議会の議席に #冨田えいじ 市議会議員候補をよろしくお願いいたします。