今日は文化の家風のホールで佐野尚人市長候補の総決起集会が盛会に行われました。

長久手の顔、文化の家。風のホール。


「みなさまの声を聞きたい。」と葉っぱや花びらにかたどった画用紙にたくさんの声をいただきました、
葉っぱや花びらは「語ろう長久手の未来」のボードを綺麗に彩り夢いっぱいです。


私は佐野尚人候補に市議会長久手グローバルネットの仲間として育てていただきました。
今回の市長立候補の決意を聞いたときは驚きもありましたが、「4年後じゃダメだ、今しかない。」との言葉を理解し、全力で応援させていただきました。

応援の輪が広がり、確かな4年のためにみなさまが時間を作ってくださいました。

佐野家の長女が家族代表として挨拶をし、4年生の時、町議になった時から今まで、今回市長への立候補について家族がどのような気持ちで受け止めたのか。初めて聞くお話でした。

冨田えいじ市議会議員候補者、大島令子議員からも応援をいただきました。

たくさんのご縁で出にくい時間にも関わらず、多くの方に集まっていただきました。
本当に感謝いたします。

明日の投票日には佐野尚人(さの)に一票よろしくお願いいたします。


佐野尚人YouTubeチャンネルで総決起大会の様子がご覧いただけます。

佐野尚人 8月24日総決起集会①

佐野尚人8月24日総決起集会②

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。