自民党女性局が毎年1回主催する女性局全国女性議員政策研究会1日目に出席します。

お昼12時スタート4コマの研修があります。

テーマと講師は

①女性活躍 野田聖子 衆議院議員

②児童虐待防止 馳 浩 衆議院議員

③参議院選挙に向けて 甘利 明 衆議院議員

④日本の出番祖国は蘇る 青山繁晴 参議院議員

今日の研究会は数日前に決まっていたので、新幹線「こだま」を予約しました。

名古屋発→東京行きは、「のぞみ」の利用がほとんどですが、今回は12時スタートで少し余裕があるため「こだま」です。

乗車日の3日前までは、ファミリー早得JRのEX予約で「こだま」の料金は以下のようになります。


今回は声をかけあい、愛知から4名で一緒で、積もる話もあるので「こだま」を選択。

差額は1人2,900円

後から同じこだまにあと2名も一緒だとわかりました💕


待ち合わせは、名鉄からの服部れみか市議(稲沢)、石川ともこ市議(知立)とは「銀の時計」、JR乗り継ぎの鷹羽ことみ市議(大府)とは「新幹線北乗換口」です。

ちなみに、明日5月17日長久手市議会臨時会が開かれるため日帰りです。何時に乗れるかが微妙なので帰りは「のぞみ」です。

座席は富士山側‼︎

見れるかな✨

 

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。