自分の成長する姿を発信し続ける あんちゃ さん!
週末の夜、お話を聞きました。


「誰かの役に立てるかもしれない」との思いをモチベーションに、まじまじパーティーというブログを綴っています。

とっても素敵な女性でした!

【 ライディングセミナーの内容 】

・わたしがただのOLから情報発信を
 始めて独立するまで
・アウトプットの習慣化に必要なこと
・ゼロからのコンテンツの作り方
・自分にしかできない発信をする方法

現在27歳。

ブログを書くことで生計を立てているミニマニスト。

・習慣化のためには、自転車のこぎ始めを例に、エネルギーが一番いるのは最初!
・忙しい中でどんな生活をしているのか自分の時間の使い方を洗い出し、
 とりあえず5分の時間を確保する。
・完璧になることなんてないから、毎日触れることを優先する。
・陸の孤島にいるような感覚になっても大切なのは、
 自分がどんな風に役に立てるか動きながら知ること。
・一生道半ばに決まっているんだから、今できること、生き様を発信する。


😍お話が聞けてよかった!

若いあんちゃさんからは、ブログを書くってだけじゃなくて、
・子育て
・仲間づくり
・食事づくり
・庭の雑草抜き・・・

習慣化できずにモヤモヤしたものを解決するために共通する言葉をいただきました。

講座受講後にまじまじパーティーの過去記事を読んで、さらにファンになってしまいました。

夜8時新宿スタート、一緒に学んでくれる仲間 高浜市議会議員 神谷なおこ さんがいてくれることにも大感謝💖


私が受講した講座の様子は、イシキカイカク大学で録画視聴ができます(有料4,000円
※ イシキカイカク大学で録画視聴お申込み受付中です。≪視聴期間:令和元年5月9日から5月31日まで≫

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。