保育園の祖父母参観に、おばあちゃんが浜松から様子を見に来てくれました。

image
年少さんは、おたまじゃくしの歌と踊りを元気に披露したそうです(*^^*)
全員があたまにおたまじゃくしの冠をつけていたそうです。(見たい〜…)
一緒に工作をして、ロケットを作ったそうです。
保育園では8月に出欠を取り、招待状を用意してくださり、年中さんはきてくれてありがとうのメッセージ折り紙をおってくれていたり、年長さんがエスコートをしてくれたりと色々なおもてなしをしてくださったようです。離れていると、成長の様子を見せる機会も少ないので、保育園の皆様とおばあちゃんに感謝いっぱいです。
笑顔で過ごす保育園の生活を見てもらえ、本当によかったです。

image
お昼ごはんは、長久手市長配の「にのまる」さんでいただきました。
にのまるさんは2周年だそうです‼︎明日から4日間がアニバーサリー企画をされています。
2周年おめでとうございます‼︎
素敵なお店が益々愛され繁栄されますように。

image
お昼過ぎからは、外は雨が降ったりやんだりする音を聞きながら、議会だよりの提出原稿作りをしていました。
小学5年生の次男は1泊の野外活動です、どんな風に過ごせているかな〜。
夕方の空は雲の高さのせいか、とっても不思議な色でした。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。