今日は、愛知淑徳大学でクローバーズタウンがあり、小5の長女が参加しました。

019
お弁当・お茶を持ってワクワクと出かけました。小学生の目に大学のキャンパスは広く、7号棟ってどこ???と前に見える可愛い傘を追いかけるようにして集合場所へたどり着きました。
大勢の小学生が階段にずら~っと並び大盛況でした。
子どものための催しで、大人の私と赤ちゃんの3男は受付のところで見送り、中の様子はわかりませんでしたが、
『みんなで新聞を作って、壁に貼ったよ。』
『警察官になって、悪い人を5人捕まえたよ。』
『放送局に勤めて、迷子の放送をしたよ。』・・・
と帰りの車の中では報告が止まらないほど楽しかったようです。
クローバーズタウンのメンバーのみなさまありがとうございました(*^_^*)

晴れ間を狙って、長男と主人は犬小屋を作ってくれました。
今までの物より一回り小さいサイズでしたが、吹雪ちゃんは新居を気に入ったようで、すぐに中に入ってくつろいでいました。

inu





コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。