今日は、モリコロパークで『新春ふれあいマラソン大会』がありました。
12キロ、6キロのコースと小学生2キロのコースは事前申し込みでの参加、1キロジョギングコースのみ当日申込みでした。
二男の通う長久手SSSでは、4年生以上は2キロコース、3年生までは1キロのジョギングコースに参加しました。
私も長女と1キロのジョギングコースに参加しました。
見覚えのあるジャージを見つけ、声をかけると北中学校の水泳部、ソフトテニス部の1,2年生で、6キロのコースで優勝した子もいました。

001
003
続けて、子ども会で冬のお楽しみ食事会が、尾張旭のもんじゃ屋RiKyuさんでありました。
子どもたちは、鉄板を使って自分の焼きそばやお好み焼き、もんじゃ焼きを自分で焼き食べました。
ランチのセットには、他に天むす3個、ジュース、アイスがつきお腹一杯になりました。

rikyu
移動し、子ども会で子どもたちと西洞公園の清掃をして解散しました。
今日は、不燃物、可燃物ともに大きなゴミが沢山ありました。

011
今年度の子ども会活動もあとわずか来月のスケートを残すのみです。




コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。