誕生日は嬉しいな。

今日は誕生日でした。

母へ電話をしようかなと思っていると、宅配便が届きました。

母からの小包は、リサイクル包装紙などで何重にも包んであるので、いつも開けるまでマトリョーシカのようで楽しいです。

開けてみるとケーキ🎂

私の好きなナッツやドライフルーツを入れた手作りです。

「急いで焼いて送ったのよ」と。

ホイップをたて、子どもたちにも切り分け一緒に食べました。

誕生日という節目で、改めて好奇心旺盛に育ててくれた父と母に感謝です。

そして、なんといっても❣️

私とご縁を持ってくださる全ての方に感謝です。

40代最後の一年はどんな一年になるかなぁ✨

instagram🖍https://www.instagram.com/kazuyonakaji/?hl=ja
📷インスタでは生活のちょっとしたことをアップしてます。