紅葉

風邪で引きこもっているうちに、庭の芝生も公園の木々もすっかり紅葉していました。

さくらの紅葉は保育園の園庭で楽しんだのが最後になって、すっかり土に返っていました。
今は銀杏がキラキラと金色に色づいています。

次男は日光浴もかねて、庭でゴロンとしています。
一瞬も目が離せなくて、寝返るとシートからはみ出してしまうので、また移動させて…。

娘は裸足が好きで、すました顔で靴下も靴もポイポイ脱いでいます。
イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ

長男は保育園推薦のみさとっこ(ぞうり)です。
健康にいいそうで、保育園では先生方もみさとっこです。

明日から本格的に寒くなるような気配ですね。