林英臣先生

名古屋経営者漁火会にお誘いいただきました。

林英臣先生の力強い言葉に背筋が伸びました。

何に生きるか縦軸に公と私、横軸に智のある無し。
物心ついた頃から志によってどの位置にでも向かえることがとても救いになるお話でした。

世界の山ちゃんを今日知りました…名古屋土産に手羽先は何でかな〜と思っていました。
まだ、食べていません。

今年のはじめ2月に名刺交換させていただいた方がまめに葉書で様々なお誘いをくださいます。今回もその方のお誘いでの参加でした。
「ハガキ道」というものを30年前から実践しているそうです。

私のプロフィールに趣味:絵葉書と書いてあったのをみて、いろいろアドバイスをしてくださいました。使うペンの色や書く内容、そしてなぜ手紙ではなく葉書なのか・・・。
なるほどと思いました。