議会だより7月1日号の原稿を提出しました☆中身は臨時会の内容紹介や抱負

議会だよりでは、議会の内容を市民のみなさまにお伝えしています。

改選により新体制となったこと、臨時会が開かれたことに加え、今回はそれぞれの議員へアンケートが実施されます。

私の提出原稿は2つ

・臨時会で開催された教育福祉委員会の議案審査についての原稿
・アンケート

アンケートの内容
1 氏名(通称名)
2 年齢(令和元年5月1日現在)
3 アンケート
⑴ 議員としての抱負
⑵ 小さい頃の夢
⑶ 市内の好きな場所

アンケート3⑴⑵⑶は120文字以内で回答します。

4年前のアンケートを見直してみました。

前回のアンケート内容は、
❶議員としての抱負 ❷将来の長久手について ❸趣味

いつでも「今」を精一杯に取り組んでいますが、変わらないままのこと、変わったことがありました。

議会だより7月1日号は、みなさまのお手元(各戸)に6月末のお届けになります。
答えたアンケートは18名の議員それぞれの個性が出ていると思います、しばらく先になりますがお待ちください💕

人にやさしいまちづくり
長久手市議会議員 なかじま和代