予算決算委員会の分科会長報告を精査しました。

昨日の分科会議事録は27ページ、20,771文字の文字起こしデータとしていただきました。
委員会終了から僅かな時間で文字起こしができることは本当に感激!AIすごい!

昨夜、このデータをもとに大島令子分科会長がピックアップしたものを整え、4ページにしました。
今日は、この内容について精査しました。
最終的には4ページ2,687文字。12月14日の予算決算委員会で分科会長報告の原稿となり、総務くらし建設分科会長の報告とともに予算決算委員会の採決の材料となります。

そして、議会だより📕
12月議会の審議内容を紹介する次号は2月発行ですが、昨日12月1日委員会審査の原稿締切は12月8日です。

大島委員長と2議案の審査内容をピックアップし、議案の内容&審査過程をわかりやすくまとめました。2時間ほどの内容を700字程度にします。

使う写真は、シルバー人材センターの自主事業が話題となったため、お昼をまわっていましたが「おふくろの味処」へ写真を撮りに行きました。(議会だよりに使う写真はお楽しみに・・・)



美味しくてリーズナブルなお弁当。販売数が少なく12時半前に売り切れてしまうこともあります。

提出した原稿については、議会だより特別委員会のメンバーが形になるまでチェックします。感謝!!!

来週の議会日程が一般質問(12月8日、9日、10日)なので、早めに終わって一安心です。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。