| 家族のこと | コメントくださいね♪

今日は、胆道閉鎖症の子どもを守る会中部の集いが名古屋市公会堂でありました。
隣の鶴舞公園では、色づいた木々の間の噴水がとても西洋的で美しかったです。

今まで他の行事と重なり、初めて参加させていただきましたが、30家族以上の方が集まり、それぞれの近況報告を聞かせていただきました。肝移植後とても調子よく生活しているかた、大学へ進学をし一人暮らしを始めたかた、成人されたかた、フィアンセを連れてくるかた、子どもを出産されたかたと、他のかたのお話を聞くたびに元気づけられました。
親が子を思う気持ちはいくつになっても変わらないんだなあとも思いました。

夜は、フィギュアスケートのグランプリシリーズ中国杯で羽生選手が中国人選手と練習中に激しく衝突し、血が流れている様子にびっくりしました。本番に出てきても痛々しく、頭を打っていたりしないのかと心配しました。
無事に演技が終わり、本当によかったです。早く良くなることを願っています。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。