7月14日・15日に文化の家でCobaさんのライブと長久手応援ソングの披露がありました。
応援ソングの候補曲として4曲が発表されましたが、
みんなで選ぼう「あなたの好きな曲」!と、7月20日~11月4日の期間でその中のお気に入り1曲を選ぶ人気投票が行われています。

どの曲も、歌詞&曲ともに捨てがたい魅力があります。ぜひ聞いて投票してみてください。

coba



長久手応援ソングは、4月から5月にかけて絆・長久手を応援する内容で歌詞を公募し、cobaさんと長久手市長で歌詞を選定し、cobaさんが作曲しお披露目するという企画で、文化の家ではアコーディオンとバンドの演奏に合わせて、即席の長久手応援ソング合唱隊が歌いました。

私は『歌いたい!』という長男(10歳以上が応募条件だったので妹は残念(T_T))と大人になって初めての合唱体験をしました。
大きな声を出す機会はあまりないので、バンド演奏の中で歌うのは想像以上に楽しかったです。ノリの良い曲は、スピードに慣れるのに口とのどが大忙しでした。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。