7月5日(日)愛知学院大学日進キャンパスで「第19回みんなの運動会」が開催されます。

  
年齢・障害・病気の有無にかかわらず全ての人が楽しめるようにノーマライゼーション実行委員会と愛知学院大学の大学生などボランティアで準備しています。毎年、日進市・長久手市・東郷町、みよし市などから300名前後が参加します。

競技種目で使う新聞紙の赤と白のボールは参加団体の子どもたちが作りました。

当日参加OKです、車は愛知学院大学の駐車場に停めることができます。
持ち物は体育館シューズにシューズ袋です。
お待ちしています\(^o^)/

今年度開催情報(平成27年度)

開催日時: 2015年07月05日 (日曜日) 午前09:30 ~ 午後12:30
開催場所: 愛知学院大学 日進キャンパス AGUスポーツセンター(10号館)


今年は、先日「ミュージカルとべないホタル」で素晴らしい演技を見せてくださった「親と子のみどりの杜合唱団」の方たちが歌の披露に続けて、そのまま競技に参加してくださいます(*^^*)

  

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。