市役所前駐車場のプランターについて、5時過ぎに確認すると、早速テープが貼ってあり、プランターが少し移動していました。




夕方6時半になると、やはりテープだけでは効果があまりありません。



明日は中秋の名月、お天気は五分五分の予報です。

コメントをして足跡を残す

プレーンなベーグルにクリームチーズ、レタス、スライスオニオン、生ハム、イタリアンパセリ、胡椒をはさみました(^-^)


長久手市文化の家アートスクール「誰かのためにパンを作ろう」の9月レッスンがベーグルでした。






チョコペン形にしてから輪を作りました。




鉄板にクッキングシートを敷き、さらにベーグルの下には小さなクッキングシートを敷くのがポイント‼︎


小さなクッキングシートを付けたままでお湯が沸いたフライパンに入れ、順に鉄板にとります。



230℃に予熱したオープンの温度を220℃にして12分焼きました(^-^)


 #ベーグル#文化の家アートスクール#パン教室

コメントをして足跡を残す

市役所前駐車場の大型プランターが夜間見えず危険だとご指摘いただき、財政課に対処をお願いしました。


今朝10時ごろの様子



夕方7時ごろの様子
選挙が始まると日暮れ後に期日前投票へお越しの方も多くいらっしゃると思うので移設しても良いのでは無いかとお話ししました。

コメントをして足跡を残す