気がついたら、こんな時間。2時です、書いたら寝よ〜☆

なかじま和代レターを配っていたら、「読んで、長久手がだんだんよくなっていると思った」と嬉しいお声をかけていただきました(#^.^#)

いくつになっても、嬉しい気持ちはパワーが出ます!!

なかじま和代レターは、最初のデザインを作ってくださったデザイナーさんいます。
手紙のように。と、素敵なデザインを考えてくださいました。

最初のデザインを作ってくださったデザイナーさんから型をいただいてからは、自分で作っています。

記事の校正は、お友達にお願いしています。
毎回、レイアウトや表現の足りない部分、説明がしつこい部分などを、私の伝えたいことがきちんと伝わるようにチェックしてくれています。

原稿を仕上げるのは楽しい作業です💕

バックナンバーはこちらから「なかじま和代レター」全てご覧いただけます。

記事の内容でわからないことなど何でも、お問い合わせください。

ご希望のかたは、直接お届けに伺います。
携帯電話(090−9379−2332)まで、「なかじま和代レターが欲しい」とメッセージをくださいね。

コメントをして足跡を残す
Loading Facebook Comments ...

RSS コメントの更新情報

コメントくださいね♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「書き込み」ボタンを押して足跡を残していってください。